Home /NEWS メルセデスやBMWのフラッ...

Opel ASTRA

新型オペル アストラはプレミアムセグメント車以上?

フランクフルトモーターショーで公開予定の最近存在感が少々薄めなかつてはドイツを代表する大衆車メーカーだった古豪オペルの新型アストラ。

フォード フォーカスやルノー メガーヌ、VW ゴルフといった手ごわい競合車と厳しい生存競争を繰り広げていかなくてはなりませんが、どうやらライバル達は眼中になさそうです。

最近公開されたオペルのコマーシャルがなんとも挑発的な仕上がり。

新型アストラが、ミニカーの神輿に担がれて登場。その神輿を担ぐのはよく見るとデフォルメされているものの他社それもクラスが上のモデルたちに見えなくもないような…

Opel ASTRA_01

Opel ASTRA_02

そしてオーディエンスが見守る中、新型アストラがアウディ A8、BMW 7シリーズ、メルセデス ベンツ Sクラスといったドイツを代表するメーカーのフラッグシップセダン達を文字通り「超える」というもの。

なんとも挑発的な演出ですが、それほどまでにオペルは今回のアストラに自信があるということでしょうか。

オペルが自信を持って送り出すこの新型アストラは15日から開催されるフランクフルトモーターショーに公開予定。果たしてその出来栄えやいかに?

Quantensprung – Der neue Astra fliegt

コメントを残す